MENU

【W不倫】連絡とらない期間がどれくらい続いたら終わり?

W不倫はなかなかリスキーな関係なので、お互いの奥さん・旦那さんのことを気にしてまともに連絡が取れなくなってしまうことも多くなりがちですよね。

でも、W不倫とはいえ、連絡を全然取っていなかったら、今後の関係については不安を感じてしまうものでしょう。W不倫はどれくらい連絡を取らない期間が続いたら終わりなのでしょうか?

今回は、W不倫で連絡とらない期間がどれくらい続いたら終わりなのか…たくさんの人の意見や経験談を集めてみました。

@1ヶ月連絡取れなかったら終わり

私は2週間〜3週間くらいの日にちが空いて、W不倫の相手からようやく連絡が来たことがあります。正直さすがに連絡をとらない期間が長く続きすぎていたので、もう諦めかけてました。

でも彼はかなり平然とした態度で、まるでいつものやり取りをしているような感覚で…。「私たちって何なんだろうな…」と思わざるを得ませんでしたね。

でもなんだかんだ連絡が来て嬉しい自分もいたので…彼とはまた前のようにW不倫の関係を続けています。

なので、2週間〜3週間くらいの間であれば、まだぎりぎり耐えられる範囲なのではないでしょうか。これが1ヶ月くらい経ってしまうと、さすがに彼に対する情も薄れてしまうような気がします。

A1ヶ月半連絡取れなくて終わりにした

私も長いことW不倫の関係を続けてきましたが、1ヶ月の間連絡とらないというのもざらにありましたよ。

確かに連絡を取らない期間が続くと「今度こそもう関係は終わりかも」なんて不安な気持ちにもなりますが、もともと不安定な関係なので、「終わったら終わったでもういいか…」という気持ちも正直ありました。

W不倫の時点で、マメに連絡を取ることにはあまり期待しない方が良いと思いますよ。相手にもいろいろありますし、もちろん自分自身の都合もありますし。

ちなみにその彼とは、1ヶ月半くらいの期間連絡が最終的に取れなくなって、こちらから「もう終わりにしましょう」と連絡を入れました。

彼からの返信はなく、それっきりです。確かにちょっとショックでしたけど、私は正直、W不倫の関係なんてそれくらいドライなものだと思ってます。

B1週間以上連絡が取れなかったらNG

W不倫の相手とはいっても、やっぱり私はそれなりに連絡が取れることに期待はしてしまいますね。1週間以上の期間連絡が取れなかったら、ちょっとNGの範囲になるんじゃないでしょうか?

現に、私も今W不倫をしていますけど、彼とは3日以上連絡とらないことはありません。会うのは1ヶ月に数回も会えれば良い方ですけど、連絡は結構マメです。

なので、私は自分がもし彼から1週間も放置されたら、その場でもう終わりってことかなと察すると思います。私からもさすがに別れようという連絡は入れるでしょうね。

C2日も間を空けたくない

W不倫だから連絡とらない期間がかなり空くのはしょうがないとはよく言いますけど、私はそうは思えません。

お互いの都合があるとはいっても、全く連絡が取れないというのはなかなか無いと思いますし、2日も期間は空けてほしくないです。私的にはそれくらいが限界だと思います。

私が過去にW不倫をしていたときは、実際毎日のように連絡は取っていましたよ。一応は不倫というかたちでも付き合っているわけですし、連絡はマメであってほしいです。

私はもともと音信不通にされて長く我慢できる方のタイプではないので、W不倫の彼からも2日以上連絡が来なかったら、終わりかもと思ってしまいますね…。

D連絡とらない期間が半年経ったらさすがに終わりかも

W不倫という不安定な関係ですし、連絡なんて「取れれば良い」と思っていた方が気軽ではないでしょうか?なので私は、マメな連絡がなければ関係を続けられないとは思わないです。

ちなみに私もW不倫経験者ですけど、そのときは2ヶ月〜3ヶ月に1回気まぐれに連絡を取って会うというのが普通でした。というかそれくらいの低頻度でなければ、W不倫がバレるリスクもあって怖いですからね…。

彼は仕事も忙しかったので、不倫相手の私に会う余裕なんてほぼ無い様子でした。私も実際、子育てやパートが忙しかったので、それくらいがむしろちょうど良かったです。

なので私の考えとしては、連絡とらない期間が半年くらいに達したら、さすがに終わりって感じでしょうか。4ヶ月、5か月目くらいまではまだなんとかアリな範囲な気はします。

・・・ここまでいかがだったでしょう?「毎日連絡するのが当たり前」という人もいれば、「2〜3ヶ月間が空くこともある」という人もいましたね。

つまり付き合い方は人それぞれで、"連絡とらない期間がどれくらい続いたら終わりか?"というのに、ハッキリとした答えはありません。

あなたの彼も落ち着いた頃に連絡くれるかもしれないので、くれぐれも焦って彼を責めるようなメールやLINEはしないようにしましょう。

連絡くれない彼のことが気になって仕方ないのであれば・・・

彼はいつになったら連絡くれるんだろう?どうすれば連絡くれるんだろう・・・?

そんな風に悩んでしまい、居ても立っても居られない場合は、彼の気持ちを視通して、具体的な対応を教えてくれる占い師が頼りになります。

私のお勧めは、電話占いヴェルニの魅理亜(ミリア)先生です。

魅理亜(ミリア)先生

• 鑑定歴:28年
  • 相談料:390円/分
  • メイン占術:霊視、霊感、霊感タロット

魅理亜(ミリア)先生は、霊視によって彼の気持ちを視通し、彼からいつ連絡が来るか?黙ってても連絡が来ない場合はどうすればいいか?といったことを当てることを得意としている先生です。

彼に送るLINEやメールの代筆も承っており、魅理亜(ミリア)先生の書く文は音信不通の相手であろうと返信率90%以上という実績を誇っています。

評判が評判を呼び、500名以上の占い師が在籍する電話占いヴェルニの中でも、トップクラスの人気がある先生です。

あなたも彼とのことをどうにかしたいと思うのであれば、魅理亜(ミリア)先生に頼ってみてください。

魅理亜(ミリア)先生に相談した人の声

先週、一筋縄じゃいかない不倫相手の彼について相談させて頂いたSです。

ミリア先生、やりました!先生の教えてくれた文を彼に送ったら返事が来ました!

どうやら彼は、先生のおっしゃっていた通りのことで連絡を絶っていたみたいで、、、あまりにミリア先生の言っていたことが当たっていてゾクッとしました(^^;)

彼と連絡が取れるようになり、先日久しぶりに彼と会う事ができて、幸せなひと時を過ごすことができました。

これからも彼と上手くやっていくために、先生のアドバイス通りに行動していきます。私、嫉妬深いからホント気を付けないと!

また壁にぶつかることが相談させてください。ミリア先生、本当にありがとうございました!

魅理亜(ミリア)先生に相談するには?

魅理亜(ミリア)先生に相談するには、電話占いヴェルニに会員登録し、鑑定予約をする必要があります。

※会員登録は無料で行え、実際に鑑定するまでお金はかかりません。

今でしたらヴェルニへの会員登録で1500円分の鑑定ポイントがもらえるため、早めの会員登録→鑑定予約をオススメします。

▼ヴェルニ公式サイトはこちら▼

彼との音信不通にお悩みなら・・・

彼の気持ちを視通せる占い師に視てもらいましょう。半年や1年間の音信不通でも復縁できた利用者多数!

このページの先頭へ