MENU

【W不倫】音信不通になった彼から連絡来たという人、教えて!

W不倫をしていた彼と音信不通になってしまった…。もう復縁することはできないのかなと思って落ち込みますよね。もしも世の中に同じ状況から復縁に成功した人がいるなら私もできるかも…?と思う気持ちは痛いほどわかります。

実は、W不倫であっても、音信不通なった彼から連絡が来て復縁に成功したという人は、数多くいるんです。

そこで今回は、W不倫で音信不通になった彼から連絡が来たという体験談を4つご紹介します。世の中の人はどうやって復縁しているのか1つずつ見ていきましょう。

不倫に葛藤するも…

私は大学時代の同級生だった彼とW不倫をしています。罪悪感がなかったと言えば嘘になりますが、学生時代を思い出して若々しい気持ちになることができるのと、なんでも「うんうん」と言って悩みを聞いてくれる彼が優しいので、関係を1年以上続けています。

あるとき、彼からの連絡がぱたりと止みました。LINEの既読もつきません。仕事が忙しいのかな?と思っていたのですが、一ヶ月以上も連絡がない音信不通状態だったので、これは捨てられたんだ…と思いました。

もやもやした気持ちはあったのですが、電話をかけても反応がなかったので、彼のことは諦めるようにしました。仕方ないよと自分に言い聞かせて。

それから数ヶ月経って、彼から連絡が来ました。内容は「ごめん」。驚きと嬉しさを抱えつつ、彼にどうしたのかと聞きました。

彼が言うには、不倫という関係に葛藤してしまい、一度は連絡を絶ったものの、やっぱり私のことを忘れられなくて連絡してきたとのこと。

いきなり音信不通にしたのは、やり取りをすると関係をやめることができないと思ったから。だって楽しいからと言われました。

私も単純なので、彼のその言葉に舞い上がってしまい、復縁を了承。今でもW不倫の関係は続いています。

スマホを落としていただけ!?

私はもうかれこれ3年くらいW不倫を続けていますが、一度だけ彼と音信不通になったことがあります。

前兆は何もありませんでした。いきなり連絡が来なくなり、電話もLINEもつながらなくなった。ただそれだけです。私は混乱しました。何か怒らせたのかなとか、やっぱり奥さんの方がいいんだね…といろいろなことを考えました。あまりにも病みすぎて、夜中に一人でぼろぼろ泣き出すこともあるくらいでした。

それだけ悩んで苦しんでいたのに、2週間ほど経って、彼から連絡が来たんです。彼は何も悪びれる様子がなく、以前通りの態度でした。

私はそれが腹立たしくて、彼に連絡をして来なかったことを問い詰めました。こっちがどれだけ苦しい思いをしたのか吐き出しました。今まで毎日のように連絡していたのに、どうして2週間も音信不通になったのかと。

私は彼に問い詰めつつも、何を言われるのだろうとドキドキして彼の返答を待ちました。すると、彼はこう返答してきました。

「ごめんスマホ落としてた」

彼は単純に、スマホを落としてしばらく連絡できなかっただけだったようです。スマホは数日して見つかったらしいのですが、ちょうど仕事がどたばたしていて、連絡が少し遅くなったとのことでした。

私は、安心したようなあきれたような気持ちになり、思わず涙目で笑ってしまいました。そんなことで音信不通になることってあるの!?と当時は思いましたね。意外とくだらない理由で音信不通になるんだ…と思いました。

奥さんにばれたけど気持ちを抑えられなくて…

私はW不倫がばれたことがあります。私の方は大丈夫だったんですけど、彼の方が奥さんにばれました。やばいばれたどうしようと電話で言われて、私も初めてのことだったのでどうしていいかわからず何も言えませんでした。そのまま彼とは音信不通になりました。

慰謝料を請求されないだけマシかと割り切っていたんですけど、1ヶ月くらいでしょうか。彼から連絡が来たんです。

奥さんにばれてもう連絡をしないと約束させられたけど、どうしても私と会いたいという気持ちを抑えられなくて…と言われました。私は、本当にいいの?と思いましたが、彼にそこまで熱狂的にアプローチされて、正直ドキドキしていました。早く会いたいと思いましたね。

久しぶりに会ったときは、とても幸せな気持ちになれました。自分で言うのもなんですが、まるで新婚カップルのようでしたね。

奥さんには申し訳ないけど、W不倫はやめられないなと思いました。

仕事に集中していた彼

私の不倫相手は元同僚の彼です。独立して会社を立ち上げたという彼の愚痴をよく聞かされていたのですが、気がついたら不倫関係になっていました。しかもW不倫。

そんな彼といきなり音信不通になりました。今までもたまに1週間くらい連絡が来ないことがあったので、同じパターンかなと思っていたのですが、2週間、3週間と過ぎても連絡が来る気配がありません。

これは飽きられたか…と思って彼のことは忘れようと思っていた矢先、彼から連絡が来ました。仕事が忙しすぎて仕事に関係のない連絡を全てシャットアウトしていただけだったようです。友達とも連絡をとっていなかったみたいですね。

男の人って不器用なんだなと思いつつも、彼との関係が続くことが嬉しかったです。

彼との音信不通にお悩みなら・・・

彼の気持ちを視通せる占い師に視てもらいましょう。半年や1年間の音信不通でも復縁できた利用者多数!

このページの先頭へ