MENU

既婚者の彼が不倫相手に求めるものとは?

既婚者の彼と付き合うことになった…でも彼が不倫相手に求めるものって何!?と思ってしまいますよね。

彼が求めるものがわからないことで、すれ違いになってしまったらとても悲しいです。それだけは絶対に避けたいですよね。

そこで今回は、既婚者の彼が不倫相手に求めるものを4つご紹介します。この記事を読んで、彼の気持ちをばっちり把握しましょうね!

セックスさせてくれること

はっきり言って、セックスさせてくれるかどうかは、男性にとって大きな問題です。セックスしない女性と不倫する意味があるのか?と思う人が多いのが現実なんです。

既婚者の彼の不倫の目的は、まずセックスにあると思ってもいいでしょう。彼からのセックスの要求を全て応える必要はありません。無理をしてセックスをしても、お互い幸せになれないからです。

しかし、彼の気持ちを無視して、全くセックスしないということが続けば、彼の気持ちは離れてしまいます。

大人になると、子供の頃のようにはいきません。セックスはコミュニケーションの一種です。セックスを含めての二人の関係なのです。彼と良好な関係を続けたい場合は、セックスを嫌がるのではなく、お互いが気持ち良くなるセックスは何かという方向性で考えを深めるといいでしょう。

一緒にいる時の居心地の良さ

男性は、仕事でつらい思いをしています。家庭を支えていくというプレッシャーもあるでしょう。家庭で癒しを得られるのなら問題ありまえsんが、奥さんと喧嘩ばかりで癒されないという状態だと、男性は精神的に参ってしまいます。中年男性が一番自殺者が多いというのも納得です。

そのため、既婚者の彼が不倫相手に求めるものは癒しです。男性は居心地の良さを一番欲していて、あなたと一緒にいる空間を心のオアシスにしたいと考えています。

そのため、もしも彼と喧嘩するようなことが続けば、彼は簡単に離れていきます。家庭のように喧嘩ばかりになるのなら、不倫をする意味がないからです。

彼の気持ちを察して受け止めることで、彼はどんどんあなたのことを好きになって行きますよ。

家庭のことに深入りしないこと

男性は、面倒なことを嫌います。特に、余計なことをする女性のことを嫌う傾向があります。自分の思い通りにしたいという気持ちが強いんですね。

そのため、既婚者の彼が不倫相手に求めるものは、家庭のことに深入りをしないことです。不倫相手と家庭は別のものなので、干渉してこないで欲しいと思っているんです。

また、不倫は現実逃避という一面があります。非日常のドキドキ感を楽しむわけですね。その不倫で日常である家庭の話題を出されると興ざめですよね。今は家庭のことは忘れたいんだ!という気持ちになります。

彼から話題に出してきたときを除いて、既婚者の彼の家庭について触れることはしないようにしましょう。

必要とされている実感

男性は、女性に頼られることが大好きです。優越感を得られますし、生きていていいんだという気持ちになることができます。

そのため、既婚者の彼が不倫相手に求めるものは、必要とされている実感です。特に、家庭仲が冷え切っていて家庭に必要とされていない場合は、この気持ちが強くなります。

既婚者の彼のことを頼りになるな、必要だなと思ったら、その気持ちを素直に表現してみましょう。彼氏は喜んで、あなたの期待に応えようとしてくれますよ。

間違っても、別にいてもいなくてもいいとか、言われたからつきあっているだけというように、既婚者の彼のことを不必要だと感じさせることを言ってはいけません。冗談だったとしても、彼はとても傷ついてしまいます。

お互いに頼りあうような、理想的な関係を築くことを目標としましょう!

彼との音信不通にお悩みなら・・・

彼の気持ちを視通せる占い師に視てもらいましょう。半年や1年間の音信不通でも復縁できた利用者多数!

このページの先頭へ