MENU

不倫相手の彼との連絡頻度はどれくらい?【みんなの声】

不倫相手の彼との連絡頻度が周りと比べてどうなのかってとても気になりますよね。

他の人に比べて少なかったら心配になりますし、他の人と比べて多いようなら安心できると思います。

普段、不倫相手の彼からの連絡が少ない気がする・・・と思っている方は特に、多くの意見を聞きたいと思うでしょう。

そこで今回は、不倫相手の彼との連絡頻度はどれくらいなのか、皆さんの声を集めてみました。参考にしてみてください。

@毎日LINEで連絡

彼とはW不倫半年で、ほぼ毎日LINEしています。お互いに忙しいときは返信が遅れてしまうことがありますが、基本的に毎日やり取りしています。会うのは、会えたら週に一回会う感じです。

正直、不倫相手でも、連絡頻度は毎日が普通だと思います。だってLINEなんて仕事の合間に送れるじゃないですか?5分もいりませんよね?休憩や移動時間を利用すれば、必ずできるはずです。

それすらもできないんじゃ、相手の気持ちを疑ってしまいそうです。なので私は毎日連絡するのが普通だと思います。

A毎朝と寝る前に必ずLINE

私は彼から毎朝と寝る前に必ずLINEで連絡があります。そんなことが2年以上続いています。なので毎日するものなのかな?と思います。

彼がマメなタイプなら、私の彼のように、毎朝と寝る前に連絡があってもおかしくないと思います。毎日以上という感覚です。ただ、LINEをあまりしない面倒臭がりな人もたくさんいるので、彼の性格次第なのかなという気はします。

電話はできるときにやるっていう感じで頻度は決まってないですね。タイミングが合わないと難しいです。そこは相手も既婚者なので仕方ないのかなと思っています。

でも月に1回以上は必ず会うようにしています。お互い忙しくても1回くらいなら会えるので。っていうか会えないならなんで付き合っているの?と感じてしまいます。

B月に2〜3回電話のみ

私は彼から月に2〜3回くらい電話のみで連絡があります。普段はLINEやメールはやっていません。不倫の証拠が残るとまずいからと言って、彼はやってくれないんです。

電話もできれば私からもしたいんですけど・・・。やっぱりバレるとやばいからと言ってさせてくれません。なので私は彼から電話が会ったときだけ連絡しています。会う頻度も同じくらいです。

正直月に2〜3回しか連絡がないのは、連絡頻度として少ないと思います。でも、私の彼がそれを悪びれることもなくやっているので、それが普通だという男性も一定数いると思います。

C二週間に一度くらいをずっと

私と彼はお互いにズボラなので、LINEの返信は気が向いたときにやるって感じです。連絡頻度は2週間に一度くらいですね。毎日連絡するのは絶対に無理です。ストレスが溜まると思います。

二人とも無理をしないようにしようと話しているので、気が向いたときに連絡し合うのが、関係を長続きさせる秘訣なのかなと思います。現に私たちはそれで3年以上続いているので。

というわけで、私はお互いが納得できるなら、不倫相手との連絡頻度は一週間から二週間に一度くらいで充分だと思いますよ。

D月に5回くらいだけど不定期

私は彼との連絡頻度は、はっきり言って不定期です。お互いの都合がつけば毎日のように連絡することもあります。

どちらかの気分が乗らなかったり、彼が家庭や仕事で忙しいということがあったりすると、2週間くらい間が空くということもあります。

多分月に5回〜10回弱くらい連絡をとっていると思います。平均すると3日から1週間に一度くらいのペースですね。

私はこのくらいが普通だと思います。毎日連絡するのが理想だと思いますけど、不倫なので現実的に厳しいと思います。かといって間が空きすぎるのもなんだかな…という気がします。

3日から1週間に一度くらいのペースと考えれば、ちょうどいいという気がしませんか?私はちょうどいいと思います。なので最低でも週1の連絡頻度はキープして欲しいと思います。

彼との音信不通にお悩みなら・・・

彼の気持ちを視通せる占い師に視てもらいましょう。半年や1年間の音信不通でも復縁できた利用者多数!

このページの先頭へ